学生支援事業 IT事業 | ABGコミュニケーションズ

CMSサイト構築・カスタマイズ

CMSサイト構築・カスタマイズ

プランニング・企画

CMSでのWEBサイトをビジネスツールとしてどれだけ有効にできるか。
お客様と戦略意図を共有し、サイト運用の現状をしっかりとヒアリングいたします。
CMSはただ単に導入するだけでは本当の効果は望めません。
なぜCMSが必要か、WEBをどのように活用していきたいのかをお客様とともに効果の高いCMSを追及いたします。

情報設計

CMS化成功のカギとなるのが初期のテンプレート設計。
お客様が運用しやすいテンプレートを作成し、CMSの機能を最大限活用できる環境を整えます。

CMSサイトデザイン

オシャレでかっこいいはもちろん、お客様の運用を一番に考えたデザインをご提案いたします。
弊社は、お客様の視点に立って「使いやすさ」を追求し、CMSを運用する管理者様のために「運用しやすさ」を考慮し、成果のでるデザインをご提案いたします。

スマホ対応

ご要望に合わせて、レスポンシブ対応や、最適化など、デバイスごとに最適なアウトプットを行います。

HTML/CSS

更新しやすさと美しさのバランスを一番に考え、そのサイトに最適なコーディングを行います。

運用サポート

CMSでのサイト運用前に、レクチャーを行います。
公開後は、専門スタッフによるサポート体制を整えています。

PAGETOP
Copyright © ABG Communications Co.Ltd. All Rights Reserved.